All

2021.02.22

会員登録方法をオンライン研修ホームページにまとめました。


当初、定員100名と考えておりましたが、たくさんの方々にお申込み頂いたため定員200名に変更し、現在も申込が可能です。

DAY1の2月27日(土)は、昨年10月に公表され、さまざまなメディアで取り上げられている「医療的ケア児支援法案」(仮称)を中心に、これまでの医療的ケア児を取り巻く社会が、今後どのような方向で前進していくのかをお伺いします。

講師は、認定NPO法人フローレンスの医療的ケアシッター ナンシーの管理者であり、一般社団法人全国医療的ケア児者支援協議会の事務局として、永田町子ども未来会議の事務局としても活躍されていた 黒木 健太 氏をお迎えします。

また当日は今回のオンライン研修会の助成団体である日本財団の中嶋弓子氏 Yumiko Nakajimaより、日本財団の難病児支援プログラムより、全国の先進的な取組を行う施設に関しても広くご紹介をいただく予定です。
まだ定員に空きがございますので、ぜひお申込をお願いいたします。
また申込方法がわかりにくいというお声も頂いておりますので、お支払いから会員登録までの流れをページに記載いたしました。
コチラのページをご参考に、お支払い、会員登録を進めていただければと思います。
 

何卒よろしくお願いいたします。
 
—————————————————————————————————
(登録料1,000円)
お支払い済みの方は、下記リンクよりオンライン研修ページにお入りください。
 
◆オンライン研修ホームページ:https://info7954036.wixsite.com/buranoondemand
 *当オンライン研修は日本財団様に助成いただき実施しています。
 *後援:地域の自治体、教育委員会、病院にご後援をいただいています。

information

お問い合わせ

下記メールアドレスより
お問い合わせください。
3日以内に返信がない場合は
0280-23-4490 までお電話ください。

info@burano.or.jp