採用

2021.06.08

採用WEB説明会・面談はじめました


【採用のお知らせ / WEB説明会・面談を始めました!】

こんにちは、Buranoの秋山です。本日は採用に関するお知らせです。

 

この度、BuranoではWEB説明会・面談を始めました!

 

現在は子どもたちのデイサービス事業に加えて、なかなか継続して遊びに来られない子どもたちのために、居宅訪問型の児童発達支援事業を少しずつ進めています。

 

事業所とご自宅の両面でたくさんの遊びができる環境を整えておりますが、その核となるスタッフさんがまだ足りない状況です。

 

新しい取組が多い組織のため、正解がどこにもなく、毎日試行錯誤の連続になりますが、一方でやりがいを感じる職場でもあります😊

 

障害がある子どもたちと一緒に遊びたい!

子どもに付き添うママの力になりたい!

きょうだいが楽しさをシェアできる場所を創っていきたい!

 

そんな想いがある方、私たち一緒に働きませんか?

 
初めは説明会参加だけでも大丈夫ですので、ぜひ気軽にご連絡ください。

Buranoでは下記の職種を募集しています。

—————————————————–

★看護師・准看護師★

たん吸引や注入などの医療的ケア、そしていっぱい子どもと遊んで頂きます。小児経験があった方が嬉しいですが、経験がなくても「想いの強さ」でカバーするという方も大歓迎です!

★保育士 or 児童指導員(幼稚園教諭、特別支援学校教諭、教員)★

子どもたちの特徴に合わせて一緒に遊び、発達支援を行って頂きます。障がい児の経験がなくても大丈夫。学ぶ機会はたくさんあります。

★PT.OT.ST★

子どもたちが大好きで、子どもたちのために働きたい方。小児経験がある方、なお可です。

★介護福祉士★

子どもが好きな方。一緒に遊びながら経験を積みませんか?障がい児経験がなくても大丈夫です。

※社保完備、マイカー通勤可、交通費支給、勤続6ヶ月以降有給休暇あり、試用期間3ヶ月です。

※給与についても気軽にご質問下さい。

—————————————————–

常勤の方、非常勤の方、扶養の範囲内を希望の方、気軽にご相談ください。

子どもたちとたくさん遊んでくれる方、ご連絡お待ちしております!



お申し込みはこちらから

お名前




住所(市区町村まで)




電話番号

- -


メールアドレス




お持ちの資格




その他資格




information

お問い合わせ

下記メールアドレスより
お問い合わせください。
3日以内に返信がない場合は
0280-23-4490 までお電話ください。

info@burano.or.jp